ハロモニ終わるん??

よくよく考えたら、まだソース出てませんよね・・・?
ただ、勝手に早とちりしたうち。
お母さんに「ハロモニ終わるねんって。」って言ったら、


テレビ大阪での放送が終わるん?


とのこと。
確かにテレビ大阪も、ハロモニをええ加減どないかしたかった感じはあったが。
なんとなく、終わる可能性のほうが高い気はするが、
終わったあとは、どないなるんですかね??



あと、桃子も進学決まったみたいですね。
これで、4人決まったんですか??
舞美と梅さんの話、うちまだ聞いてないんですけども。
佐紀ちゃんの話はしましたっけ??裕ちゃんがライブで言ってたらしいが。
個人的には、みんなちゃんと高校に行ってほしいですね。
普通科でも、単位制でもいいから。
やっぱり、常識的なことは勉強しておいてほしいから。
まいちゃんみたいなキャラがおってもええんやろうけど、
個人的には、常識とかはマナーは知っておいてほしいな・・・ってのはあるから。
もし、他の番組出るときに、まず気に入られることも大事ですから。
気に入られるって、こび売るって意味じゃないですよ?
そりゃ、番組中に司会者とか不快にさせちゃいやでしょう?
逆に、いい印象与えたら「また、この子呼んであげたいな。」ってのがあるでしょうし。