ハロモニは、30分に縮小って、
よくよく考えたら、番組開始当初と一緒ですね。


って、そんな問題じゃなくて、テレビ大阪がネットするかどうかですよ。
みみよりぃの時間にやれとは思ってませんが。
ってか、みみよりぃの時間にやられると、諸事情により困る。*1
んまぁ、絶対にないと踏んでますが。
だから、とにかく夜中でもいいから、続けてほしいです。
でも、夜中じゃ、またかぶったときに困るな・・・。
んまぁ、そんな諸事情はさておいて、ホンマに続けてくれるのか疑問なんですよね。
正直、同時ネットなんかはなから期待してないし、(ってか既に同時ネットちゃうし)
そのうち、1ヶ月遅れとかになるんちゃうかと??
うわさによると、総集編は放送しないとかって聞いたんですけど??
噂であってくれ・・・。


とりあえず、来週はベリが出るんで見ます・・・が。
うん、ギリギリ見れる。(来週の水曜は教科書買いに行くんで
なるトモの$10のロケともかぶらんし。*2

*1:お父さんは、12時から8chのネプリーグを見る。だから、うちは12時からの横丁を録画する。もし、12時からにされたら、どないしろと・・・。基本的に、ハロプロには優しいねんけどね、お父さん。

*2:ハロモニ録る日に限って、なるトレが$10なんですよ。