番組感想(自分でもどう書くべき悩む)の日記上げようと思ったんですが、
お母さんがカリカリしてるんでやめときます。


セットリストは、セクボが何故入ってないのか疑問。
何故、アルバムに入ってる曲を入れない?
ってことは、Ambitiousも無いんか?
行かないんで、セットリスト覚えてませんけど。


高井のブログによると、
クアトロのライブで、岡ちゃんが「ね〜え?」を歌ったとか??
岡ちゃん、さすが!!(?
後藤さんは、例のごとく歌わせてもらえなかったのだろうか??
「???ジャルジャル後藤」ってのが引っかかるが。
後藤さんの代わりに、ジャルジャル後藤が歌った??
うめだ花月でやるときは、行ってみたいですね。