メッセ弾 1月19日放送分

先週の続きです。

ランキンメッセ

  • 付き合った女性の人数

黒田がダントツではないか?と言われる。
ちなみに、コバのデート先は長居公園の植物園だったそうで、
一度てつじがコバのデートに出くわしたことがあったとか?

1位:ネゴ 40人*1
2位:哲夫 8人
3位:コバ・たむら 7人
5位:木部・西田 5人
7位:小出水 4人
8位:てつじ・須知 3人

ネゴの40人の内訳を聞いてコバの一言が、
コバ:その手段、村越以来やで!?
ちなみに、たむけんが一番燃えた女性は、今の奥さんの1人前の彼女とか?

クイズ アホorかしこ

老人ホームの地図記号を書けって問題で、
てつじは、こんな解答。

ギャグ対決

1位:木部 100個以上
と書いてるが、その下りをまったく覚えてないので、HPでも確認してください。(ぇ
ちなみに、木部ちゃんと下林のギャグ対決は、3−0で下林の勝ち。

ED

あいはら:今日は(木部ちゃん)映ってるかな?
ちなみに、原田はリアルにEDで初登場。
前説が、ジャンクションだったみたいです。

*1:ちゃんと付き合ったのは3人。付き合うと称して、1日だけHしたのが37人。