2007-03-19から1日間の記事一覧

メッセ弾 1月19日放送分

先週の続きです。 ランキンメッセ 付き合った女性の人数 黒田がダントツではないか?と言われる。 ちなみに、コバのデート先は長居公園の植物園だったそうで、 一度てつじがコバのデートに出くわしたことがあったとか? 1位:ネゴ 40人*1 2位:哲夫 8人…

なるトモ!金曜日 1月19日放送分

千鳥の最先端じゃろ 最近、ホンマに「目指せ!陣内さん!!」らしいノブ。 今回のロケは、陣内も行ってる最先端のジムやったんですけど、 ノブの衣装が、陣内のと一緒なんですよ。 ただ、顔は「ブタ」と言われるノブ。 ノブ:どんな若手なん!? サバンナの…

週間プラチケ 1月17日放送分

陣内:(杉本アナが)マージャン始めましたか。 いよいよですね。 スノボーとかは、吉本のツアーとかでやったことある陣内。 コバ:陣内は、よう滑ってましたよ。 陣内:やめぇや! コバ:ツルッ、ツルッ、ツルッ、ツルッ、しーん。 陣内:いや、「しーん」…

ジャイケルマクソン 1月17日放送分

今回は、久々?のボーナスクイズ。 でも、久しぶりでもないか・・・。まぁそこは置いといて。 ぷいぷいダンディ 私服の値段を並び替えろ ピーコが、「何で私がダンディなのよ。」と怒ってましたが。(笑 んまぁ、月曜・火曜メンバーですけど、全員。 で、も…

クイズ!ヘキサゴン2 1月17日放送分

後藤:8位(予想順位5位) 24点 岩尾:4位(3位) 33点 川島:5位(6位) 30点 田村:10位(12位) 21点 里田:18位(18位) 4点 まいちゃん、県庁所在地が分かってません。 PKクイズ ナイスシュート 戦後の総理大臣って問題で、まい…

よしもとサンサンTV 1月16日放送分

ゲストはバッファロー吾郎、baseからは功太と天津。 聞かせて トークタイトルランキング バッファロー吾郎が出てきたときに、 「絶好調中畑清です!」って言ったはええが、 天津木村の詩吟並みにスベるという・・・。 とりあえず。 トークタイトルだけで、聞…

なるトモ!月曜日 1月16日放送分

黒田によると、八光のネタの後はえらいやりにくそうで、 お客さんがにらんでるそうです。 R-1の話で、八光は今年エントリーしてなかったそうで、 その理由が、「(エントリー料)2000円を貯めていったら、結構たまるのでは?」 ということだそうで。 今…

横丁へよ〜こちょ! 1月15日放送分

今回のゲストは、山粼トオルさん。 あと、出雲阿国、宇都宮まき、前田由梨も出てました。 お見合い写真(やすえさんの若いころの写真)を見て一言。 やすえ:藤原紀香にそっくりやん!! 久しぶりの下り めだか:どうも、保安官のロバートです。 陣内:久し…

土曜はダメよ! 1月14日放送分

今回のダメットさんは、から騒ぎの11期生。 岩尾は、素人が好き。 んで、事務所にも入ってたが、面倒くさいといって辞めたダメットさん。 昔を思い出そうと、から騒ぎの雰囲気を作って、ちょっとしたから騒ぎをやるフット。 後藤が、さんまの役をやってた…

せやねん! 1月14日放送分

今回の嗚呼ニッポンの兄弟、成人式を迎える親戚のお姉ちゃんに、 晴れ着を持っていきたいってことだったんですが、 自分の家や、おばあちゃん(って言っても結構若かった・・・)の家で、 晴れ着を探してるんですが・・・。 他にもいろいろ着物はあったりし…