こんなの作ってみました。

ほとんど、自分用のメモなんですが。(苦笑
これって、カテゴリ「HP」でいいのか?
あとで、ちょっとずつ補完していくと思います。

テレビ

_ 毎週*1録画し、感想も書く 録画はするが、書くかはその時々 録画はしてるが書かない たまに録画し、たまに感想を書く
土曜 土曜はダメよ せやねん(嗚呼ニッポンの兄弟) おは朝NON STYLE 無し
日曜 横丁よ〜こちょ!、平成熱血教育学院、UMEKA24 無し いただき∞(サンテレビ 無し
月曜 なるトモ! クイズ!紳助くん(ロザン・プラスマイナス)、明石家電視台中川家 無し 快傑えみちゃんねる
火曜 ちちんぷいぷい(ロザン)・よしもとサンサンTV ハロモニ@*2 おは朝(サバンナ)、なるトモ!、パチンコファイトTV*3麒麟の部屋 無し
水曜 ジャイケルマクソン、週刊プラチケ なるトモ! 無し クイズ!ヘキサゴン2、笑激よしもとライブ
木曜 ビーバップ!ハイヒール なるトモ! 無し 魔法のレストラン、今夜はえみぃ〜GO!
金曜 なるトモ! メッセ弾 おは朝($10) 無し

ラジオ

_ 毎週聞き、感想も書く 毎週聞くが、書くかはその時々 毎週聞くが、書かない 時々聞き、たまに感想を書く
土曜 _ チュートリアル _ それゆけ!メッセンジャーヤンタン
日曜 _ GAKU-Shock _ ピカピカハイヒール
月曜 _ 魁!ランディーズ*4 _ _
火曜 _ ぷらっと☆ほーむ($10) _ ガンラジNON STYLE
水曜 _ _ _ キングコングのほにゃラジオ
木曜 いきなりフットボールアワー*5 _ _ _
金曜 ゴーJ! _ _ ハロプロやねん*6、ゴーK

*1:もしくはゲスト出演した時は

*2:5月からは、この予定です。

*3:芸人目当てですよ!!

*4:聞きたいが、大概睡魔に負ける

*5:ただ、最近寝ながら聞いてるので、感想を書こうにも書けない

*6:基本的に、ゴーJと被ってるので、よっぽどのことがない限り聞かない。