オリックス よしもとDAY (4月25日)

ニュースとかでは、国歌斉唱で末成さん、始球式に小籔と川畑、
坂田さんと、ケツカッチンが「ありがとさ〜ん」ってやってましたけど、
ストリークもやってたんですね。
今日のあさパラで知りましたわ。
プラスマイナス岩橋のブログに、「行ってきました」ってのが書いてなかったら、
絶対に見落とすくらいに、プラマイ映らず。(苦笑
ってか、ストリークとプラスマイナス、触れられもしてなかった気が・・・。


でも、無事勝ってよかったですね、オリックス
ちなみに、なるトモやったかな?では、
たむけんやサバンナ高橋がVTR出演したって話に触れてましたが、
たむけんが、巨人ファンってことをあっさりバラされるという。(笑