天保山「よしもと」お笑いスペシャルライブ

日時:5月3日(木・祝)、4日(金・祝) 13:00〜、15:00〜、各回約40分間(予定)
場所:天保山ハーバービレッジ サンセット広場
料金:無料
出演者:5月3日(木・祝): 「フットボールアワー」「ストリーク」「NON STYLE」 
     ※フットボールアワーは15:00の部のみの出演となります。 
    5月4日(金・祝): 「バッファロー吾郎」「ジャンクション」「プラスマイナス」
    ※出演者は変更になる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

だそうで。
5月3日に、フット・スト・ノンスタって・・・。
でも、4日のバッファ・ジャンクション・プラマイ・・・。
ただ、4日、何の用もないねんな。(ってか宿題・・・。)
ってことで、3日、行くかもしれません、これ。
そもそも、まず3日、厚生年金会館にグッズ買いに行くから。
ただ、大阪港行こうとしたら、また心斎橋まであるかなアカンとか・・・。
しかも、うち、海遊館行ったことないぞ?
大阪港駅で降りたことはあるけど。(10年近く前に、おばあちゃんの知り合いのお見舞いに)
とりあえず、グッズだけさっさと買って、できれば見に行きたいですね。



お母さんと、「バッファロー吾郎って・・・。」って話してました。(お母さん、起きてきたよ!苦笑
↑なんか、引っかかるわぁ〜、バッファロー吾郎。(笑
好きですよ、バッファロー吾郎