木曜日は・・・。

会場にグッズを買いに行って、
その後本町まで歩いて(ホンマに、本町駅嫌い。広すぎる)、天保山行くことに決定。
なんか、何かと抱き合わせじゃないと、市内に行ってないような・・・。
いつも、「映画見に行くついでに、ハロショ」「NGK行くついでに、MBS」って感じが。
んまぁ、問題は、グッズ買えるかなんですけど・・・。
今度は、先週の教訓を生かして、もうちょい早く出ます。
もうちょい、体内時計戻しとかんと・・・。
ってか、休日の御堂筋線って、異様に混むから嫌。(苦笑
んまぁ、御堂筋線以外、めったに乗らんけど。
最近、地下鉄に久しぶりに乗ったんですよ。
ホンマに、地下鉄って嫌い。南海電鉄、好きです。(笑
山陽電鉄も好きです。