とりあえず書きたいことを書く。

すべらない話

ゲストに、なっちや、矢口の名前もあるけど、
正直、要らないんですけど?
もう一度言っておきますけど、ゲスト要りませんって。
芸人の話してるところに、観客の顔は要らないんですよ。
ネタしてる時の、観客の笑ってる顔って、特に要らないんですよ。
歌手が歌を歌ってるときの、観客の楽しそうにしてるのって、特に要らないんですよ・・・。
とは言い切れんが、MステのクリスマスSPのカメラワークだけは、どないかしろ。(春に言うな
ついでに言うと、東京のテレビ局の、漫才中の無駄な顔のアップも要らん。
正直、すべらない話を見た感想を、ブログで書くくらいで良いと思うんですよね。
観覧に行くのはええけど、変なところで映すのだけは、やめてほしい。
言っときますけど、矢口好きですけど、今回は後藤目当てで録りますから。(後藤だけ? 笑



ってことで、ゲストについては、もうあまり語りたくないので、
出るメンバーについて語ります。
今回のプレーヤーは、こちらだそうです。

松本人志千原ジュニア千原兄弟)、宮川大輔ほっしゃん。河本準一次長課長)、ケンドーコバヤシ関根勤木村祐一東野幸治宮迫博之雨上がり決死隊)、大竹一樹さまぁ〜ず)、黒田有メッセンジャー)、小籔千豊小杉竜一ブラックマヨネーズ)、後藤輝基フットボールアワー


個人的な期待としては、小籔。
小籔も、結構持ってそうやもんね。(詳しく知らん人)
恒例の、ジュニアや、大輔やほっしゃん。*1、河本、コバ*2
久々の黒田。(黒田が出た回は、確か見てない)


他にも、関根さん、木村さん、東野、宮迫*3、大竹。
小杉も、もちろん後藤も(あくまで、後藤が一番らしい・・・・)期待してますが。



放送、6月2日ですか?
関テレさん、それまでに、第9弾の放送、お願いします。


赤江珠緒アナ生放送で熱愛宣言!結婚、同棲は否定:スポニチアネックス大阪(5月17日)

今日、おは朝で、赤江アナの手紙が読まれてましたけど、
あの書き方って、芸人か?(笑
いや、「高野くんより背が高くなく、井上くんよりも背が高い。」って、
大概の男性、そうだと思います。(笑
高野アナは背高すぎるし、井上は男のわりには背低い。(本人気にしてるよな・・・これ)
ってか、「吉田さんより、髪の毛があり・・・」って、
そりゃあるって!(吉田さん、ホンマゴメンなさい!!)


しかし、最後のモンタージュはひどかった。(笑

天津・木村12年愛で入籍!大阪市内で幸せ結婚会見:スポニチアネックス大阪(5月17日)

高校の同級生やってんね、奥さん。
おるって話は、前々から言ってたし、ライブで結婚の話を言うたらしいから、
ここのブログも「天津 木村 結婚」の検索で、いっぱい引っかかったし。
ってか、家賃は大丈夫か??(苦笑
とにかく、おめでとうございます。 末永くお幸せに。



最後に。 やっぱり、向の格好、変!
それと、こっちのほうの記事の写真、もっと他にあったんじゃ?(5月15日:スポニチ大阪)

ソラシド

皆さん、復活って書いてますけど、何かあって休業してたんですか?(興味持てよ
最近、見いひんな・・・とは思ってたんですが・・・。
確かに、今見たらbaseのプロフィールも消えてたし・・・。
去年の11月から休業してたんですか??
ホンマに、興味もてって話ですが。
なんか、ソラシドファンの方に、申し訳無い。(苦笑
でも、復活なんですよね?それは、めでたいことですよ。



しかし、ソラシドって、誤爆多い・・・。
ドレミファソラシドでも、引っかかるもんな・・・うん。


UMEKA

やっぱり、お蔵入り・・・?(苦笑
見たかったなぁ〜。
ってか、昨日高橋が、誰が優勝したか、言うたしな・・・。
完全なネタバレやん・・・。
やっぱり、編集しても、無理やったって事なんかな??
これで、5月分は、無かったことになるのか??
いや、これはぜひとも放送してほしいような・・・。
いや、これ以上、関テレがまずい方向に行ってほしくもない・・・。



でも、見たかったな。

世界陸上のCM

こちらで見れます。
後藤の着てる服、好きやわ。(かなりどうでも良い
読んでる台本は、横丁では?という声も。


うち的に、いっちゃん気になるのは、新喜劇の場面で、
後ろのほうにおる若手は、いったい誰なのか!?
これ、奇跡的に録画でもせな無理やな・・・。
でも、MBSの番組、いっぱい録ってるし、1回くらい引っかかるか。(ぇ


ジャイケル

昨日、ゴーJで、陣内が言っててんけど、
DVDの初回版特典、ポストカード(写真)がつくらしいですよ。
そりゃ、フォトデミー賞やもんな・・・と思いつつ。
なんか、撮影スタジオ、行ったそうです。


岡ちゃんがなっちの楽屋に行った

らしいです。こちらを参照。
GW、3日連続で行ったって、もしかしたら、
3日⇒娘。 4日⇒なっち 5日⇒℃-ute? 6日⇒ベリ?
でも、ラジオで梨沙子好きって言ってたしな・・・。
ホンマ、OBCとかで、青空がラジオやってくれたら、
絶対ハロプロ話してくれると信じて、毎週聞きそう、うち。(笑
↑青空、ネタも好きですよ。

昨日のまる金TV

ラジオ聞きながら見てましたが、
OPのお題のやつで、どんなシチュエーションでキスするか?ってので、
ガチで、福田のがええなと思ったうち・・・。(笑
んまぁ、その前に、2回とも1票の支持も無かった徳井へのビンタは、きつかったな。


ビタミンS、お兄ちゃん、まともに見たん、久しぶりやわ。(笑
まともに見たって言うか、本来の姿?(なんか違う
麒麟の部屋出てるけど、あれ、モノマネやし。

チュートリアルの声

もう、なんか聞く気が無いみたい・・・。(苦笑
深い時間じゃないと、ラジオはきかへんな。
午後10時は深い時間といえるのか?ロザンファンよ。 ←チュート、許せ!
ってか、なんで、ストリーム配信、終わったん?

ランディーズ

たーちんのこれは、アルゴリズム体操じゃなくて、アルゴリズム行進のような気がする・・・。

ハロプロやねん

昨日、ゴーJのED曲が流れてから、ハロプロやねんを聞いたら、
ハロプロやねんも終わった。(当たり前

ぷらっとほーむ

17日に、山本アナが出たらしい。関テレの。村上くん?曰くハゲ兄さん。
ニュースアンカーで、関ジャニ∞の密着をしたときに、
錦戸くんが、「山ヒロさんって誰?」って聞いたときに、
村上くん?いや、横山くんか?が、「あのハゲてるアナウンサー」的なことを言って、
錦戸くんも、それで納得という・・・。(笑
今思うと、ハゲ兄さんって、元はこっちか?(笑

中学生日記

なんか、大須先生と御器所先生の、2人の絵が面白い。(笑
ってか、大須先生の発想よ。

オール巨人さんのブログ

矢口の写真が、何枚かありますよ。(時空タイムズのロケをしたそうな)


しかし、おっちゃん、ゴルフも違和感無いな。(笑 *4

おかけんたのブログ

んまぁ、一度読んでみてください。
ホンマは、「写真に、礼二写ってる!」って引っかかっただけですが。(待て
しかし、おばあちゃんの言葉、なんかいいですね・・・。
あぁ〜、うちに言ってほしい。(ぇ


ってか、洋七さん、ネタ一本半ってなんですか!?(笑

今日の新喜劇

珍しく、辻本が噛んだー!!(笑
なんか、ハロモニを見てたせいもあってか、
辻本&譲二コンビがしっくり来るのってうちだけ?
ってか、オクレさんと竜じいで、ボディーガード役は無いわ。
その前にたいぞうが、石油王って時点で無いけど。
最近、烏川、悪役多い?佐藤くんは、何となく分かるが。
国崎だけ、見ないわ、今回。(EDの、アナウンサーに振るとこだけを見ただけ)
で、今回設定ややこしいわ!!(笑
んまぁ、「らしい」オチでしたけど。
最近、大島くんも好きです。

来週の日曜の∞一部

観覧当たりました。

*1:ここ、コンビ組んだら?笑

*2:でも前回出てないな

*3:ここが一番意外だったり。

*4:おっちゃん=たーちん