ちょっと気になった話。

ジャイケルの次回予告

109祭りのパート3らしく、あきちゃん初参戦。

その一方、「モー娘。なら全部言える」という岩尾には全員「えっ!?」と引いてしまう。

なんか、嬉しかったハロヲタ。(爆
↑最近、ラジオでハロプロの話してくれへんしな・・・岩尾。(そこか?

17日のさんま御殿

八光出んの!?
まいちゃんが出るって事よりも、食いついでもうた。(苦笑

いきなりフットボールアワー AD日記

やっぱり、ジャイケルの企画やったか。
岩尾の「あ・・・・。」って表情と、後藤のにこやかな笑顔と、向井くんのおいしそうな顔。

黒田の舞台

んまぁ、ポスター撮影で悪そうな顔をしてるな・・・とか、
かなり失礼なことを思ったんですが。(笑)
本題は、地味に一日、それゆけメッセンジャーにかぶってるんですよ。
代打に誰が来るんかな?と。
去年のだんじり祭りの日は、宇治原が来ましたが。


キョートリアル収録現場密着レポート

「相方にしてあげたいなーって思ってること」
徳:いつか、大好きなバイクの番組をもたせてあげたい。

徳井の居場所がなくなりそうな気がするんですけど・・・。
妄想チュートリアルでも、そうやったけど。

「雨降りのオフの日の過ごし方」
福:昼間から酒。

だから、酒は・・・。(苦笑
他にも、いっぱいインタビュー載ってるんで、ぜひ見てみてください。
これは、オススメですわ。


ゴー傑P AD日記より

日常DVDについてなんですが。

特典映像に、“三若事変が好きな人にオススメ”なものが入っているらしいです。

あれ、三若事変やったんですか!?(笑

6日の金曜ビックバラエティ

お母さんの感想が、「たーちんが、普通の格好してた。」とのこと。
久々ですわ、多分漫才用ですよね?あの、赤いスーツ。
木部ちゃんは、ええ感じにスベってたし。(笑
高井は、大須先生の空気、全然出さへんかったし。