よっすぃー卒紺DVD

んまぁ、また後日、ゆっくり見たいと思います。
理由は、こちらですね。
分かりやすく言えば、親のせいで感動できるもんも感動できなかったと。
でも、やっぱり、ライブっていいですね。
曲を聞いてても、楽しいし。


あと、上にリンク貼った楽天の日記にも書いてたんですけど、
愛あらを借りた時に、「できる女」は、いまいちピンと来なかったんですが、
今、改めてCDのほうを聞いてみると、なんか分かった気がしますね。
あんまり、大人数で歌うもんじゃないですね、この曲。
あの4人が出せる、ダルさ加減が良かったんだと思います。



さて、通学列車を探しに行くか・・・。
DVDの感想は、気付いた時にどんどん書いていく気がしますので、
あまり、期待はしないでください。
ってか、久しぶりに予約せんとDVD買いましたわ。