ビーバップ!ハイヒール 6月14日放送分

緊急企画 徳井再生 さわってさわって何でしょう?!R(リターンズ)

徳井:この番組ね、この時世に「触って触って何でしょう?!」やりすぎなんですよ!!

凡人の自由研究 関西看板娘MAP

OAをリアルタイムで見たのを思い出しましたわ。
VTRの中で、恋ヴィクが使われてたんですよね。
それを聞いて、すぐにPCで恋ヴィクを久々に聞いたのを覚えてますわ。
恋ヴィクは結構使われてたんですけども、
1回だけ、踊れ!モーニングカレーが使われてましたね。
なんか、ロケの内容よりも、こっちのほうでテンション上がってたハロヲタ。(笑


で、本題に戻りますが。
関西にいるお店の看板娘を探そうという企画なんですが、
その看板娘の方と、アドリブでコントをしだすんですが、
その中で、お客さん役の徳井が、看板娘さんを口説いているという・・・。
そのコントが、一通り終わってから。
福田:これ、今回で勘弁してもらえないですか?
徳井:嫌です。


3件目で、沖縄料理を出してる(やったはず・・・)お店に行ってたんですけども、
沖縄の曲に合わせて踊りだす徳井。
徳井:ロケ抜きに、楽しいな。
あきれる福田。(そりゃそうだ・・・うん)