いきなりフットボールアワー 6月14日放送分

今日は、確か20分押し。

  • 後藤は、岩尾にイライラしすぎ?
  • さくらんぼの件。
  • それは、岩尾母のせい?
  • 岩尾が、後藤に誕生日プレゼントを買ってきた。
  • 買ってきてもらっても、やはりケンカする2人。
  • 岩尾母は、後藤の誕生日を覚えていた。

なんて聞こえますか?

今日は、チャルメラの曲。
では、岩尾の例題。

  • むなしさを、歌に乗せた。


もう1個言ってたけど、聞き逃してもうた。(苦笑

  • フットボースアワーさんは、面白いので、もっと売れてもいいと思います。
  • 後藤:いかんせん、コンビ名間違えられてるので・・・。
  • メールの本題は、「トリオにしてはどうでしょうか?」とのこと。
  • 人選が古い岩尾。

スペシャルウイーク プレゼント

  • 料理グッズ3部作で終わるつもりやった後藤。

なんて聞こえますか?

  • 武蔵丸、瞳つぶら。
  • 弟が、我輩と言う。
  • カローラで、個性を出す。
  • みた感じ、おもろいやつ。
  • せやねんの、ナニワ臭さ。
  • 浅田真央、どストライク。


今日は、「弟が、我輩と言う。」を送った人に、グッズ詰め合わせ。


来週は、ダースベイダーの曲。
帝国のマーチって言うんですかね?
先週のゲストの方が、笛で吹いてはったけど。


岩尾の例題。

  • 先生来た、先生来た。

マンスリーアーティスト

  • メンバーの1人(名前聞き損ねた)が、なんて聞こえますか?に送ってた。
  • スタッフの1次選考で、落ちる。
  • RNは、「梅田で流血。」

後藤輝基のめっちゃ好きやねん

  • ぜひともかけてほしいっていう曲が、平井堅の「POP STAR」
  • ゲームソフトを、ファンにもらい、はまってしまったらしい後藤。
  • そのゲームでは、サビしか知らん曲が多いので、今日取り上げて、曲を覚えるつもりらしい後藤。

男の美学とは?

  • 後藤的には、アカンところを直せばいい。
  • 後藤のアカンところ⇒イラチなとこ。
  • 言葉のラリーで、自分が向こうに出して、返ってきて、その次には毒が入ってる。
  • 時たま、「返してくるな。」みたいな感じのときもある。
  • 岩尾:よう一緒におるよなぁ。