ビーバップ!ハイヒール 9月13日放送分

友達に、彼女を紹介したらアカンって話で、
エロく見えると・・・。
たむら:後輩の妹でも、エロい感じするもんなぁ。
徳井:それ、わしの妹やないか!!

ハテナの自由研究 マリアージュ

徳井:福田くんには、まぁ・・・俺やわな。
福田:気持ち悪いわ! ね?素敵なパートナー。
    ものすごい変な感じなっとるやないか!


食べ物でも、これとこれは、いい組み合わせや!っていうのがある、と。
そういうのを出してもらって、あとはメシ−1グランプリみたいな感じです。

本題に戻り・・・

彼女にストレスと与えない回答とは?というので、
福ちゃんが、回答者になったんですが・・・。
最初に、「私のこと好き?」って聞かれて、「うん。」と答えてるんですが。
女の子:だったら、見てるのつらいから、芸人辞めて?
福田:ヤメず。


福田さん、「ヤメず」ってなんですか?(笑