松本美香と岡ちゃんで、ラジオやるんですってね。
あややとなっちがゲストらしい。
ってか、このコンビ(松本と岡ちゃん)好きやわぁ〜。
事務所違いますけども、アイドル好きっていう共通点があって・・・。
あややとか、なっちっていうより、
この2人がラジオやるっていうのが、すっごい楽しみです。


あと、GAKU-ShockのHPのロザンの日記、更新されてましたね。
地味に、アンテナ登録してますよ?私。
また、興味のある方は、うちのアンテナから(サイドバーにリンク張ってます)飛んでみてください。


そして、その中の宇治原のところから。
この前のロザンの単独で、
さらに宇治原の運転の下手さが明るみになった(待て)らしいですが、
VTRの分は、レポ読んでるだけで、十分笑えました。


話戻して、宇治原の記述から。

 せっかく僕に運転を教えてくれた教習所の先生方ごめんなさい。
 ラジオにも出演していただいた教習所の岡部先生ごめんなさい。
 あなたの運転が下手くそだと言ってしまった相方の菅さんごめんなさい。
愛しい、愛しい僕の“哀車”…  ロザン・宇治原

岡部さん、ラジオ出たんですか!?!?(そっちに驚き



ちなみに、菅ちゃんのほうにも、気になる記述が。(笑

だいたい僕がネタを作って、イベントの3週間前に相方にネタをみせるのですが、2ヶ月近く考えた1時間のイベントの内容を相方は15分で覚えるので腹が立つ!!
『僕って…』  ロザン・菅広文

そのイベントに行きたかった私。(修学旅行中でした。)