よしもとサンサンTV 10月23日放送分

8年間使い続けてたカバンを、とうとう買い換えたそうですよ?八木ちゃん。


今回のゲストは、笑い飯。baseからは、ダイアンととろサーモン

サンサン全身ギャラリー

前回の殿堂入り作品はこちら↓↓

  • 中川:今、ビビって言うたよ。
  • 福徳:すそ直しをしてもらっているサラリーマン。
  • 八木:名前だけでも。


そして、今回の個人的にツボやったものはこちら。

  • 八木:組体操 ピラミッド完成
  • 久保田:ビフォアー、アフター
  • 哲夫:畳のかた、ついた
  • 津田:ちょっと通してよ!その燃えてる家俺ん家や!

八木ちゃんのゲームワールド 爆弾はなんでしょう?

八木:どんな機嫌が悪い時も、チョコを食べれば機嫌がよくなります。


この後やったギャグが、珍しくウケて、喜んでた八木。
高橋に「味占めて、他でするなよ?」と言われる。


ゲームはと言うと、八木が設定したNGワードを言ってしまったら罰ゲームっていうもの。
例えば、お題が「野球チーム」で、八木が設定したNGワードが「日本ハム
野球チーム名を端から順番に言っていって、日ハムを言ってしまったら負けって感じです。