ジャイケルマクソン 10月31日放送分

秋の鳥羽水族館

ジュゴンに触れて、テンションのあがるあきちゃん。

海の幸いっぱいの手料理をいっぱい振舞いたい

最初に、6人で釣りをすることに。
一番最初に釣れたのが、初心者のあきちゃん。
今日は、ストラックアウトで、肉などを抜いたのもあきちゃん。
陣内:俺ら、今日いらんやん。


礼二だけ、1匹もつれていないという状況・・・。
_剛:一人、船の上ですねてる人いるんですけど。(⇒礼二のこと)
(略)
岩尾:もう、(いっぱい釣りすぎて)あきあきやわ。
陣内:お前、礼二の身にもなったれよ。


結果はこちら。
_剛⇒アジ3匹
あき⇒フグ2匹、タナゴ1匹、キス1匹
後藤⇒フグ3匹、タイ3匹、タナゴ1匹
岩尾⇒アジ9匹
陣内⇒アジ11匹、タイ1匹
礼二⇒0匹
後藤:風貌は(6人の中で、1番)ハマってるんですけど。
礼二:もう帰ろうや・・・。


今回釣った魚で、あきちゃんがパスタを作ることに。
以前よりおいしかったかどうかで、判定をつけることに。
全員から「おいしい!」と星をもらえたあきちゃん。

露天風呂で混浴したい

前回のときは、あきちゃんと陣内だけ抜かれて、
陣内浮気か!?と出てしまったということで。(笑


今度は、北海道に泊まりで行ってみたいと思っているあきちゃん。
後藤によると、北海道は冬のほうがおいしいものも多く、温泉も気持ちいいとの事。
陣内:さすが、ぴっちゃん北海道出身なだけあるな。