なるトモ!金曜日 年末SP 12月28日放送分

もうスグ!なるトモ!

三浦:気のせいか、昨日と同じ服を着てるんですよね?

本編

麒麟は、M-1の敗者復活に行ってなかった?って話になり、
(もう、麒麟M-1の話を消そうという流れ)
八木ちゃんが、「一緒におったやん?」と言い出したもんやから、
たむけんが、八木ちゃんの目を隠す・・・。
なるみ:たむけん、八木ちゃんの面倒、見たってね〜。



さて、今回もやります、席順。
1段目
黒田・邦正・タカ・まいまい・高山・あいはら・小藪・耕陽さん
2段目
たむけん・八木ちゃん・高橋・田村・川島・功太・馬場園・隅田
3段目
大悟・ノブ・山田・吉本・原田・下林・瀬戸・よしたか



そして、まいまいは、やっぱりよく来るゲストだそうです。
まい子:ニャン!
陣内:「ニャン!」言うな!
最低視聴率を目指してるそうです・・・。

今年のうちに一言言っておきたい

黒田が司会で、なるみが大賞を決めるらしいんですが・・・。
なるみ:(黒田に)大賞決定!
黒田:ハイ、スミマセン・・・、やあるか!?

  • あいはらから、たむけんに言いたいこと

お前、倒れるのも時間の問題や。

  • 高山から、田村に言いたいこと

電話くらいかけてこんかい!

  • 八木から、陣内に言いたいこと

あんた、ホンマに天然やなぁ。


八木ちゃんに言われるのってどうなん?(笑
そっから、原田が陣内の天然話をする事に。
陣内:原田やめてやぁ〜。ホンマにおもろい話すんの。

  • 邦正から、黒田に言いたいこと

そんな報告要らんねん!


黒田:もっと俺をいじってくれ〜!
全員:やめよ、やめよ。



結局、大賞は・・・。
なるみ:今年も、これからも、黒田くんです。

ED

あんまりしゃべってなかった吉本と瀬戸が、ギャグをするも、2人ともスベる・・・。