いきなりフットボールアワー 12月27日放送分

岩尾は嫌煙

後藤:皆タバコを辞めていっているこのご時世に、タバコ吸え!ハイライト吸え!
岩尾:(タバコ)辞めろや。
後藤:嫌じゃ。
岩尾:辞めろや!!
結構キツめに言った岩尾。そのためか?笑いが起きる。
岩尾:お前のために言ってるんちゃうんかい!!

なんて聞こえますか?

  • 絵も、描く、ちゃらん、ぽらん(大西の事)
  • そば、こね、ゆで、食う(そばの説明書?)
  • ハゲ、ブス、カス、死ね(後藤:あなたは即死ですね。)
  • 山、海、川、町(守りたい?モナコの事? 12歳の投稿)
  • 俺、のから、だ、シャケ(12歳の投稿)
  • 右、足、だけ、つる
  • よく、見る、C、M
  • きゅう、りが、苦手です(後藤:おもろない。)

この3つが、16歳の女の子からの投稿。
後藤曰く、「12歳の子の方がおもろい?」と。


  • デリ、カットの、土地
  • 教、養の、ある、乳

岩尾のお母さんの話

  • 最近、「聞いてて、気持ち悪い。」と岩尾のお母さんも、このラジオを聞かなくなった。

マンスリーアーティスト:樹海

玉置浩二さんのライブに行ったことのある愛美ちゃん。
後藤:ようbase来れたな?