ゴーJ! 12月28日放送分

2007年最後のゲストが、ハズレ?の須っちゃんとたーちん
ビッキーズの頃から、節目節目に現れて、嫌な顔をされる須っちゃん。
スペシャルウィークに現れたり・・・。


以前、須っちゃんとたーちんが出たときに、
女性の好きな格好の話をしてたそうで、
その格好を、悠ちゃんがしてきてくれたそうで。

  • 今まで服装について散々言われてきた悠ちゃん。
  • レギンス、ちっちゃいジージャンはダメ。
  • 今日の悠ちゃんの服装は、最高。
  • 網タイツのええ大きさは、金魚が逃げへんサイズ。

紅白審査員の話

  • 反響が大きくてビックリしてる陣内。
  • 陣内自身が思ってる以上、陣内はいけてる。
  • 中川:司会、めっちゃ上手ですもん。
  • 奥さんありきで選ばれてるような気がして、申し訳ない。
  • ここは、あえて厳しめに審査?
  • そんなん言いながら、本番はめっちゃガチガチやと思う。
  • 芸人らは楽しみ。
  • 実は、1回紅白に出た事がある。(はなわのバックで)

ジングル

須知:今週の新喜劇の僕の役どころは、雪男です。

ロケやテレビで恥を書いた事がありますか?

  • 最初の頃は、AD扱いされる。
  • 私鉄沿線は、台本なし。
  • リサーチ無しで行ってるから、駅から降りてから陣内が気になる店に行く。
  • アポ無しで行くから、怒られる事も多々。
  • いきなり、スタッフに「ウルグアイに行きます。」と言われ、彼女に言わずに1週間行ってた陣内。
  • 家に帰ってきたら、彼女が家でめっちゃ泣いてて、「どこ行ってたん!?」
  • OAでは7〜8分やのに、8時集合8時終わり。
  • しかも、和歌山やったら、帰ってきたら10時。

これは奇跡だ!と思った事はありますか?

  • 小学生の頃の少年野球で、9打数9安打をたたき出し、新聞一面に載ったことがあるたーちん
  • 2年前までのマネージャーが、以前新聞記者でたーちんの事を取材した人。
  • 須っちゃんのお兄ちゃんは、阪神大震災のときのボランティアで奥さんと出会い、結婚。
  • そして、産まれた子供の誕生日は、1月17日。
  • その後、お兄ちゃんは消防士になった。
  • 弟は、医者になった。
  • 兄は消防士、弟は医者、真ん中が漫才師、お父さんがペテン師。
  • このエピソードを須っちゃんの結婚式でするも、思いっきりスベる。(かなりカミカミやったらしい。)
  • バーとかでは、鉄板らしい。


来週から、お便りが採用された場合、出演メンバーの集合写真がプレゼントされるらしい。
なぜなら、ホントにFAXが来ないそうです。

ゴーJ!恋愛相談室

  • ステッカーに、陣内のサインをつけるといったところ、メールの数が増えた。
  • その数、5通。


今日の格言:キャップになりたい(by.須知)

川藤さんが告知

お便りの数が、川崎球場並み。⇒寂しい

来週は?

高橋:お前もなんか言えや!
八木:なんや?なんや?
高橋:お前も言えって!!
八木:俺、ややこいで?