ちちんぷいぷい火曜日 3月4日放送分

ロザンの探しに行こっ!

今回は、「道に迷ってる人を探しに行こっ!」
梅田で道に迷ってた人は、高卒でアパレル会社に就職する女の子。
周りは、大卒ばっかりで心配なんだとか?
_菅:宇治原みたいな奴がおれへんかったらいいんやけどなぁ。
宇治原:どういうこと?
_菅:こいつ、高卒の事バカにしてるから。
宇治原:してません!!


そして、毎回のようにつっこまれてる、菅ちゃんの英語力。
「Together!」「Country?」「Why this?」
まぁ、「Country?」には、「Canada.」って通じてましたけどね。


そんな菅ちゃんのアホぶり?に驚いてた角さん。
_菅:もしかして、「Why this?」の事を言ってます?


今までの企画が不評だったせいか・・・。
モモコ:毎週、これでええわ!


そして、1番最初に道に迷ってた人は、
梅田スカイビルに行きたかったそうなんですが、
スカイビルまで案内してるロザンをチラッと見かけた八代さん。
なんか、菅ちゃんはふてくされてたとか?
そんな事を言ってる間、また悪い顔になってた菅ちゃん。
サブロー:悪い顔やな〜。

ED

リンゴ:こっちが、ロザンのアホの方。
_菅:誰がアホの方や!!
また、悪い顔になってた菅ちゃん。

血液型占い

  • A型:嫌なことでも進んでやって

ワイプで菅ちゃんの顔が映ってたんですが、やっぱり悪い顔に。