なるトモ!月曜日 3月3日放送分

3月3日月曜〜3月7日金曜のもうスグ!なるトモ!に出演のメンバー

月曜:黒田・ストリーク
火曜:あいはら・ストリーク
水曜:$10・ストリーク
木曜:やすとも・ジャンクション
金曜:録画ミス
↑多分、たむけんと、ジャンクションのような気がする。


黒田曰く、「ストリーク、出すぎ。」

本編

ノブの結婚式の話になり、吉本の「まいどー!」だけスベったとか?
結婚式は岡山でやったけど、2次会は大阪でしたそうで、150人ほど来てたそうです。
黒田:ビールが発泡酒やったんですよ。
なるみ:ええやんかぁ〜。
そんなに文句を言うなら、自分の結婚式の時は、ビールにしたらええやん。
と、お母さんは言ってました。(笑
ってか、別に発泡酒でもええやん。違いはよう分からんけど。

立ち読み見出しチェック!

防犯グッズを試すことになり、暴漢役に邦正が選ばれる。
邦正:暴漢役やったら、黒田ちゃうの?
陣内:黒田さんやったら、リアルなんで。
黒田:誰がリアルや!

黒ちゃんの月曜日はオレに任せろ!

いつも、黒田のコーナーは下ネタが多いので、今回は難しめの問題が出る。
黒田:僕も、イメージを上げたいので。