なるトモ!水曜日 4月16日放送分

陣内:おっちゃん、鮮やかやね〜。
中川:やっぱ春やからね。
今日のおっちゃん(笑)のファッションは、水色のシャツ。

立ち読み見出しチェック!

顔の一部のパーツを変えるだけで、だいぶと印象が変わるって話で、
そこで、他のメンバーの顔のパーツも変えてたりしてたんですが、
森岡さんの顔のあるパーツを変えたんですけども、
どこを変えたか、当てるんですけども・・・。
高井:森岡さんの心が変わった。
小藪:チャビン(森岡さん)が、夜の商売を始めた。
写真自身がないので、答え言ったって意味が無い気もするんですが、
答えは、森岡さんのパーツ自身(目とか、鼻とか)は友近という・・・。
だから、友近が森岡さんの髪型にして、あのメガネをかけたら、
あんな感じになってしまうという・・・。

なるトレ!

今回は、姫路に行ってましたね。
菓子博の宣伝もありましたけど・・・。


その菓子博で出される、アンテノールイ作の「世界三大美女」を食べたランディーズ
「おいしい!」と言ってる2人なんですが・・・。
高井:(スタジオに)持って帰る?
中川:持って帰る。  これ、スタジオに持って帰る?
高井:スタジオ・・・。
中川:これ、めっちゃうまい!
高井:え?お前、一発目の(「持って帰る」は)、家に持って帰ろうとした?

世界が驚くフェ〜ニュース

太極拳のスゴイ人(ざっくりした感じでゴメンなさい)が登場し、
友近と高井に太極拳の技を教えてまして。
高井が挑戦する技は、なんかできそうだったんですよね。
小藪:お前やったらいける。
陣内:生徒が見てるよ。
高井中学生日記で、体育教師をやってる高井です。
⇒しかし、失敗し、微妙な空気になる・・・。