せやねん! 5月10日放送分

最近の熱愛は、ドラマでの共演から始まるという話で・・・。
松井:チュートアルさんは・・・。
福田:なんて!?
徳井:ここに来て、名前をはっきりと覚えていないのか!?6年もやってて。
福田:なんて!?
_健:売れっ子のチュートリアルやからね。
松井チュートリアルさんも必見の・・・。


で、徳井さんは共演の女優さんのメアドは知ってんの?と聞かれたんですが、
知らんと言う徳井さん・・・。
_健:メール知ってんの?
徳井:知らん、知らないっすよ、そんなん。*1
_健:イーーー、俺素人扱いっすか!?
この後も、徳井さんにばかり質問が集中。
松井:ってか、みなさん、福田さんにも質問を・・・。
どうやら、福ちゃんはメイクさんや衣装さんに大人気なんだとか。
やすえ:大好きやんね?
福田:ハイ。
松井アナの笑い声が響く・・・。
福田:イーーー、素人扱いですか!?
(略)
_雅:そのギャグ、あげる。
福田:ありがとうございます! イーーーのギャグをゲットした俺!
徳井:これ(イーーーのギャグ)、内場さんにも許可もらわんとアカンやろ?

*1:先輩相手に、タメ口で答えた徳井。