湯けむりパラダイス! 6月1日放送分

今回のゲストは、狩野英考。
坂田さんや、小藪も出てましたね。
(小藪、湯けパラでは初。ってか、この枠でも久々?)
狩野が出てきた時、えらい黄色い声が上がったんですよね。
陣内:まず、ジェラシーや、俺ら。
    そこまで、人気あったか?


そして、オクレさん登場。
西洋で、6月に結婚する花嫁は、幸せになるという話を振り・・・。
オクレ:今日のお客様の中で、私の花嫁になってもええって方、手を上げてください。
陣内:もう、本気でね。
やすえ:ちゃんとね。
(略)
陣内:もう死ぬんで、大丈夫ですよ。


田村:(狩野に)アホ言うてんと、謝れよ、ゴメンと!
狩野:分かりました。 ゴメン、ゴメン。
スミマセン、今回の流れ、全然覚えてないや・・・。(苦笑


あと、ちゃんとやってくれましたよ、狩野のギャグ。
川島:僕イケメーン!!


最後、坂田さんは捕まってしまうんですが、(経過を忘れた自分・・・。苦笑)
花ちゃんの前では手錠を掛けへんと言ったのに、普通に手錠を掛けた小藪。
坂田:駐在さん?
小藪:あ?
(略)
陣内:怖〜、駐在さん(小藪)。
田村:どっちが犯罪者か、わからへんやん。

ED

陣内:もう座長やから、申し訳ない・・・。
小藪:気軽に、「ザッチョー!!」*1と呼んでください。

*1:スタッフーの感じで。