よしもと新喜劇 6月14日放送分(5月27日〜6月2日公演分)

僕が息子です(嘘は泥棒の始まり)


また、須っちゃんハゲヅラ。(笑
内場と須っちゃんが組んで、空き巣の常習犯なんですけども、
先に須っちゃんがつかまってしまうという。


話の展開としては、内場が竜じいの息子(伊賀くん)と勘違いされてから、
いろいろと展開していくんですけども、
途中で、オリラジも登場。
それに関しては、次の番組の方で・・・。


伊賀くんは、久々の普通の役。
本人も言うてたけど、髪の毛長・・・。(そこ?
伊賀くんの新幹線以外の役も好きなので、
月1くらいで、お願いします。(何のお願い?


内場:生、初めてやわぁ〜。
⇒オリラジが、武勇伝をする。
内場:こっちも武勇伝あるわ! ねぇ?池乃さん、見せたってくださいよ!
この後の、めだかさんと烏川の武勇伝も、おもろかったわぁ。