ちちんぷいぷい火曜日 6月24日放送分

ロザンの道に迷ってる人探しに行こっ!

ロザンの前にやってる、ゴエのコーナーで、
PSPの英語ソフトみたいなのを紹介してたんですが・・・。
_菅:それ、英語しゃべれるんすか!?(怒鳴る菅ちゃん)
宇治原:実際、そんなに菅の英語に信頼感あるんですか?
サブロー:まぁ、こう言うといたらな、アカンやろ?
_菅:ただ、(ゴエのコーナーを)見てたけど、便利やな。


でも、やっぱりPSPはすごいなぁ〜ってことになり・・・。
サブロー:向こうで、大きな舌打ちが聞こえたわ。
_菅:正直、ディレクターの方は持っといてほしいですね。

ED

どっからがEDか、よう覚えてないんですけど・・・。(苦笑


結果として、ロザンとゴエで、潰し合いをしてるのでは?と。
ゴエ:実は同期なんで、ちょっとライバルなんですよね。


残り15秒は、宇治原に託される。
宇治原:15秒よろしくお願いします? 無茶苦茶な・・・。
     なんなん?7、6って*1うるせぇな〜。
     オーサカキング、来てね。

*1:多分、スタッフが「あと7秒」って感じで言ってたんでしょうね。