チュートリアルのチューして! 6月23日放送分

USJスタジオから、タクシーで行くという福ちゃん。
スタジオ内で、(多分)前田アナと、「次、梅田で仕事なんです。」と話してて、
そのまま別れたんだとか?
で、福ちゃんがタクシーで外に出た時に、駅のほうに歩いていく前田アナを見て、
方向が一緒やから、「一緒にどう?」って聞いたら、
「いや、いいです。」と断られた福ちゃん。
「別にええやん。」「いいですよ〜。」と、やっぱり断られた福ちゃん。
そして、タクシーの運転手さんに「振られちゃったね〜」と言われてしまう。


別に、福ちゃんにそういう気持ちは無かったんやけども、
前田アナからしたら、そういう気持ちがあるのでは?と思われたのでは?と。
福田:在阪アナウンサーの皆さん、福田くんにそんな気持ちは一切ありませんよ!