チュートリアルのチューして! 6月30日放送分

徳井:(中川に)服何とかせぇって! おっさんやないか!

男と女の恋愛格言

ゲストの小林恵美ちゃんの恋愛格言は、「クロスの理論」だそうで。
その例を、たーちんの前でやった恵美ちゃん。
中川:お前(徳井)、めっちゃすごいぞ!ここ(恵美ちゃんの横の席)来い!


徳井さんの前でもやってくれたんですが、
その時恵美ちゃんの胸をガン見してた徳井さん。
福田:見過ぎや!!
中川:お前、ガン見しすぎや!セコイぞ!!


福田:なんなら、ちょっと遠いから、ここ(ひざ)に手を置いてしまう可能性もあるなぁ。
徳井:うわぁ〜!
中川:福ちゃん、ええ事いうなぁ〜!!


福田:だから、こういう状態(福田が中川のひざに手を置く)ですよね?
中川:そうやなぁ。福ちゃんでも、ウワってなるもん。


ここから、締めに入ろうとするも・・・。
中川:絵にならん2人(中川・福田)やなぁ・・・。
福田:おっさん2人・・・。
中川:ゴメンゴメン、(自分の席に)戻るわ。