なるトモ!金曜日 7月11日放送分

たむけんの焼肉業に関して・・・。
田村:芸人やめるんちゃいます?
高橋:芸人やめたらええのに。

親から言われたショッキングな言葉

たむけんや、田村は、やっぱりお金のことでは?と。
川島:「田村」って苗字、嫌いや〜。
高橋:どうかなったらええのに。


一方、八木ちゃんのトークはグダグダ。
高橋:VTR行ってる間に、叱っときます。


そのVTRは、メッセンジャー黒田。

麒麟の楽屋です

  • 大友公平

中山功太の映画でええやん

バンナのスクール行かへん?


殺陣を披露してくれたスクールの方2人に、いきなり腕をつかまれ、連れて行かれ、
頭の上に大根を持たされた、八木ちゃん。
八木:マジで聞いてないんすけど!?


やっぱり、ちょっとイキる八木ちゃん。
高橋:こんな奴、息子やったら嫌でしょ?
生徒:そりゃそうや。
こんな奴とは、もちろん(ぇ)八木ちゃん。