あんまり触れてなくてすみません。
音ガタの新曲は、明日のメロンのライブ(というくくりでええのか?あれは)で初披露ですかね?
ガチンコで行こう!のセンターは桃子ですか。
まぁ、Kiss!Kiss!Kissのセンターは雅でしたけど、
パートが1番多かったのは桃子なんで、あんまり気にしてませんが。
とりあえず、早く歌番組で見たい。


ってか、最近のベリキューは、2番組でしか曲歌ってくれませんね。
今年に入ってからはこんな感じ。(歌ドキッ!、ベリキュー!のでのPV放送は除外)

ベリ

℃-ute

Buono!


LALALAは、新人賞効果?(MelodiXは、上手いこと放送日にかぶったってとこ?)
まぁ、ジンギスカンは、みんな知ってる曲ってのもあったんでしょうね。
ハロモニでやったりやらんかったり・・・。
そりゃ、ベリキューでしてくれ!って声出るわ。
MUSIC JAPANがえらい強いんですけどね・・・。


今のとこ、最新曲は、2番組でしか歌ってくれませんね。
MUSIC JAPANだけやったら、ハロモニ@でも歌うってことなのか?
都会っ子純情も、リリース時はMUSIC JAPANおはスタ(以上2分)、音楽戦士(2分半)やったし。


・・・よう分からん。

*1:まぁ、大阪では放送されませんでしたが。

*2:これに出てたん、知らんかった。まぁ大阪での放送は無いが。