GAKU-Shock 8月17日放送分

ABCラジオでの放送は、3週間ぶりですかね?

  • オーサカキングの話。
  • 去年は、菅ちゃん大泣き。
  • 宇治原が、しょっぱなから出来すぎるから、誰も泣かへんぞ?
  • スタッフが、「菅さんも出てもらえませんか?」
  • 菅が太鼓叩いて、最後は泣くフリをする、というストーリー。
  • 宇治原には、内緒。(ドッキリ)
  • 宇治原の練習の後に、菅ちゃんがせなアカンかった。
  • 太鼓の練習は、先生の家でやってた。
  • 子供が、すっごい菅ちゃんに懐いてた。(菅ちゃんも、子供が大好き)
  • よく考えたら、明日宇治原が先生の家に来てしまう。
  • ⇒子供が、宇治原に言ってしまうのではないか?
  • スタッフや菅ちゃんは、子供に「宇治原に言ったアカンで?」と念押し。
  • 本番終わってから、宇治原に「子供なんかしゃべった?」って聞いたら、宇治原に一切懐かなかった子供。
  • 心配、全く無し。
  • 本番自身は、宇治原も菅ちゃんもよかった。
  • 次の日、毎日放送に、苦情が来た。
  • 宇治原はあんだけ頑張ったのに、菅は、何故前に立てられるのか?
  • 亀田以来の抗議殺到。
  • 終わってから観客の人には説明したが、見てる人からしたら、「菅ちゃんがちょけて入ってきた。」
  • _菅:もう腹立って、腹立って。
  • その週のロケ(道に迷ってる人探しに行こっ!)は、大変やった。
  • いい思い出になりました。

タイアップ 武田信玄に会いたい!

  • 今日は、菅ちゃんが会いたい人に、来てもらおう。
  • 武田信玄の魅力って?
  • みんなが思ってる以上に、体が弱い。
  • GAKU-Shockではここはカットかもしれないが、「結構女好き」←カットされてませんよ!菅ちゃん。
  • 宇治原の携帯の「た」のところで、武田信玄
  • 武田信玄に電話かけたら、「もうお亡くなりになってます。」
  • 武田信玄役をやった、市川亀治郎がゲストに。
  • _菅:ビックリした、千鳥の大悟がおるんかな?と。
  • 以前にもその事を言われたが、大悟を知らん市川さん。
  • 大悟は、もっと品が無い。

ED

  • あと2回で、200回。
  • この番組と共に、受験に戦ったリスナーも?
  • もう就職する子も?
  • 仕事を始めてる子もいるかも。
  • アロマキャンドル、10名にプレゼント。

200回記念の日は、はよ野球終わってください。