なるトモ!月曜日 8月18日放送分

ゲストに、インリンとフット。
なるみ:黒田くん、横目でチラチラ見ない。
陣内:そう言うてる間に、後藤くん、チラチラ見ない。
後藤:ガッチリ見てやりましたよ!


インリンは、夏なんで、思いっきり肌を出してみたと。
一方、のんちゃんは頭が若干シースルー。
邦正も、若干シースルーになりつつある・・・?

黒ちゃんの月曜はオレに任せろ!

今まで、ご褒美で何をもらった?という話になり・・・。
フットは、漫才アワードの副賞の話に。
副賞は、【ちちんぷいぷい、せやねん!に出演】やったんですが、
その時、すでに、ぷいぷいもせやねんも準レギュラーで出てたフット。

ED

ED前のCMで、城ホールである吉本のトークライブのCMをしてたんですけども。
なんか、チケがだいぶ余ってたっぽいけど・・・。
なるみ:フットも、トークライブがあるそうで。
後藤:そうですね。
岩尾:今、CMで知りました。