よしもとサンサンTV 8月19日放送分

えっと、この日45分遅れっていう・・・。
確か、パチンコファイトTVランディーズやって、
音楽戦士に℃-uteが出てた日やったかな・・・?


ゲストは、$10。
ネタは、天竺鼠ミサイルマン

吉本女性社員に聞いた!イメージランキング

前の日、八木ちゃんと日本海へ遊びに行ったという浜本。
浜本:2人ですごく!!  面白くなかったです。
八木:ちょっと!!


吉本の女性社員さんに、あるテーマに沿ってランキングをつけてもらい、
それを予想するというもの。


最初のテーマは、【マネージャーにつきたくないのは?】

予想 順位 結果
川原 1位 八木
八木 2位 浜本
浜本 3位 西代
西代 4位 川原
岩部 5位 岩部
瀬下 6位 瀬下
白川 7位 白川

浜本:それじゃ、1・2フィニッシュで海行ったん?


次のテーマは、【抱かれたいのは?】

予想 順位 結果
岩部 1位 瀬下
八木 2位 白川
白川 3位 岩部
瀬下 4位 西代
浜本 5位 浜本
川原 6位 川原
西代 7位 八木

本人は頑なに「上位や」と言ってましたが、最下位やった八木ちゃん。
そして、西代を7位へ行かせた浜本。
西代:うわ!浜本さんより上や!!
浜本:なんでお前、7位行ったん!?

八木ちゃんのゲームワールド  チーム対抗 夏の何でしょう?

八木:チーズは食べれないけど、チーズケーキは食べれますって女の子はムカつきます。


今回は、高橋・白川・西代・瀬下チームと、
八木ちゃん・浜本・岩部・川原チームに分かれての対抗戦。
チームで、3人がジェスチャーをして、
残りの1人が、お題を答えられたらOKというもの。
高橋チームは白川、八木ちゃんチームは岩部が答えたんですが、
高橋チームの勝ちということで、罰ゲームは、八木ちゃん。
罰ゲーム執行人は、大脇里村ゼミナールでした。