ゴーJ! 8月29日放送分

いつぶりや?書き起こしするの。

  • 夏の終わりを感じる。
  • 窓開けて、クーラー要らず。
  • サイパンの話。
  • 先週話してたのを、タクシーで聞いてたたーちん
  • 誰が暦考えてん。
  • いつもは、この辺りに海外ロケに行ってた。
  • 海外ロケのために、1年頑張ってきた。
  • わろた。
  • カメラ回ってないときのほうが、一番おもろかった。
  • サイパンのイメージって、あんまりよくなかった。
  • 何も無いところやから、楽しかった。
  • 高校生みたいに、トランプしてた。
  • ブラックジャック
  • ルールが、よう分からん。*1
  • 須っちゃんが、ルール知らんかった。
  • トランプ2つ合わせて、ブラックジャックをした。
  • まず、練習をした。
  • しょっぱなから、ブラックジャックやった須っちゃん。
  • その後、ずっと負けっぱなしの須っちゃん。
  • プールサイドでやってた。
  • 日本人が騒いでると思ったらかわいそうやから、ノリで韓国人になろうとしてた。
  • そしたら、韓国人が来た。
  • 多分、同じ国の人と思ったんかな?
  • 陣内の横についてた女の子が、ニューハーフやった。
  • 白浜とかに、ツアーに行きたい。
  • 頼みますよ、新堂さん。
  • OA見たら分かるけど、もうええわ、言うわ。
  • サイパンで、飛行機?を運転できる。
  • ゴルフ。
  • サイパンで、めっちゃモテたたーちん
  • アイドルやった頃を思い出した。
  • ちょっと間、サイパンにおろうかな?と思った。
  • 徳井とこいちゃんは、すごかった。
  • こいちゃんは、世界共通の男前。
  • 須っちゃんが、結構ええとこまでいった。
  • 須っちゃんは情け?
  • あの子、かわいそう?
  • 八光に、「釣り行きたいなぁ〜。」って言ったら、2日後にフェリーまで用意してた。
  • 陣内は、八光のことを「ドラえもん」と呼んでる。

ジングル

須知アテンションプリーズ、新喜劇のすっちーです。
中川:そして、ランディーズ中川です。
須知:皆さん、新喜劇を見てンションプリーズ。


お便り これから流行るのは何ですか?

  • サークルJは、流行の最先端をいってる。(ダーツ・卓球)
  • 今は、登山ブーム。
  • ボーリングは行ったけど、ハマらんかった。
  • ゴルフは、またブームとは違う。もう流行ってる。
  • 陣内・八光・ソラシド本坊・八光の知り合いの社長さんで釣りへ。
  • 全然面白くなかった。
  • サイパンの釣りは面白かった。
  • たーちんの、後半15分、様子がおかしかった。
  • 釣ったアジを、逃がそうとしていた。
  • その時、アジばっかり釣れてて、これ以上アジ釣ったらスベってるみたいな空気やった。
  • 八光は、魚を触れない。(ボンボンやから。)
  • みんなが魚触った後拭いてたタオルを、奈々ちゃんは普通に首からかけてた。
  • ちょっとは、気にしいや。

夏の終わりを感じるときはどんなときですか?

  • 服装。
  • 高校野球が終わったとき。
  • 今年やったら、オリンピック終わったとき。
  • たーちんは、ソフトボールがいっちゃんおもろかった。
  • たーちんG.G.佐藤
  • 陣内は、400mリレー
  • 須っちゃんは、水泳。(やってたので。)
  • あんだけ安心して見れる。
  • 8冠取った選手でさえ、平泳ぎはでない。
  • 北島は、別格。
  • やってないだけで、ホンマは素質ある競技がある?
  • 須っちゃん、ホンマ何もできへんよな?
  • カヌーやったら?
  • 射撃はできる。
  • フェンシングは、これから来る。
  • フェンシングやる?
  • 結構お金かかる。
  • マツタケ狩りは?
  • 登山しながらは?

ゴーJ!恋愛相談室

  • 女の子の交換日記で、虫扱いされてたたーちん
  • 友達の彼女と、後半付き合いかけてた陣内。
  • その女の子は、前の彼氏(陣内の友達)とは、別れなかった。
  • でも、陣内のことが好きやった。
  • 最終的には、陣内が言った?(イマイチ、記憶があやふやらしい。)
  • 中高のとき付き合ってても、いつかは別れる。
  • あの頃は、どうかしてる。
  • 付き合ってください!どうせ別れますから!(⇒リスナー)

来週は、モンスターエンジン

  • ええなぁ〜。
  • この間、一緒に解説しましたね。(⇒川藤さん?)
  • そんなことより、ジャイケルマクソンのDVDの宣伝。
  • 渥美JAPANの対戦相手を募集中。
  • 空気読めるチームを募集中。

*1:スミマセン、うちも分からん。