笑っていいとも! 10月20日月曜日放送分

テレフォンショッキングのゲストが、バッファロー吾郎
お花が、芸人では異例なくらい、いっぱい来てたんですよね。
フットなんか、2つやったのに。


とりあえず、分かる範囲でメモってみました。
めちゃイケ!、田村亮、さくまさん、キングオブコメディラバーガール
東京ダイナマイト和田ラジオ*1桃鉄チーム一同、せきしろ
友近ケンドーコバヤシほっしゃん。星野真里バッファローファミリー
ダイナマイト関西製作委員会、なだぎ武、East West plus。(以上、スタジオ内に飾られてた花)
よしもとサンサンTV、スッごい!おとなの時間 有志一同、
野性爆弾*2土肥ポン太小藪千豊南海キャンディーズ
笑い飯ザ・プラン9(以上、ロビーに飾られてた花)


_客:かっこいい!
竹若:それは、ウソでしょ!
・・・確かに。(笑


東スポで連載してるそうで、担当の方から電報が届いてました。

*1:表記間違ってたらごめんなさい。

*2:なんか、野生爆弾って書いてあったけどなぁ・・・。