湯けむりパラダイス 10月26日放送分

川島:(板東英二のモノマネを)2ヶ月やってますけど、全然成長しませんね。


今回のゲストは、高知東生さん。
小藪、おかけんた田村研一さん(田村のお兄ちゃん)、南出一葉ちゃんも出てました。


田村のお兄ちゃんは、ホームレス大学生の宣伝で来たんですが・・・。
田村:お前、自分の宣伝に使うなよ!番組を!!


田村の挨拶のギャグを、兄弟ですることに。
田村・田村兄:おこん、おこん、おこんにちわ〜。
↑これ、久々に見た。

ED

高知さんは「三度の飯よりケンカが好き」な、
花ちゃんのお兄ちゃん役やったんですが、
リハーサルで、「三度の飯より、ご飯が好き」と言ったらしい花ちゃん。


湯けパラ(ってか、この枠)って、収録日の昼に台本を渡して、
リハを2回やって、本番を迎えるんですよね。
普通、1時間ドラマを5日かけて撮るんですって。
それを、リハ2回ともグダグダやったのに、本番完璧やったと。
それに、驚いた高知さん。
高知:やめてくれ!!