MADAYADE、ロッタラロッタラのPV

まず、MADAYADEの方から。
今回、全員にほぼ万遍なくソロパートありますやん。
地味に、あれ、梨沙子より桃子の方がパート多いですよ?
そして、雅のソロパート1個ですやん。
(全体的に見れば、佐紀ちゃん茉麻よりちょっと多いくらい)


曲としては、なんかよう分からんけど、楽しい曲って感じですかね?
前の曲もそうですけど。
いかんせん、歌詞が・・・。(苦笑
ってかさ、あのオフィスの感じ、どっかで見たことあると思ったら、
あれ、今日の日記タイトルの歌詞の曲のPVに、
コンセプト似てるんじゃ?と思ってしまった。


そして、ロッタラロッタラ。
基本的に、Buono!の曲は好きなんですけど、
じゃあ、何故アルバム曲を聞かない?
今回も、好きですね。
PV見てから、すぐにろだで曲を落としましたもん。
今回、パートの多さ的には、「鈴木>嗣永≧夏焼」ですけど、
推され具合的には、「嗣永>鈴木>夏焼」ですね。
でも、割と満遍なくあるほうですかね?


間奏のカメラによってくるとこの3人、可愛い!!
個人的に、雅の髪型好きですね。(MADAYADEのも好きやけど。)


昨日、PVを4〜5回見てたんですけど、
さっき、ろだで落とした音源聞いてたら、
お母さんに「それ、何の曲? すっごい耳に残るねんけど。」って言われる。
これって、インパクト有ですよね??