よしもとサンサンTV 11月18日放送分

ゲストは、ポンちゃん
ネタは、本編は1年ぶり?半年振り?のspan!と、スマイル。

サンサンホスト対決

ホワイト*1に所属してる、ヨースケ(瀬戸)、ヨッシー(よしたか)、雅*2(八木ちゃん)と、
ブラックに所属してる、マコ(マコっちゃん)、ミズモ(水本)、P.O.N.(ポンちゃん)が、
対決します。
水本:何故か、私だけ(源氏名が)苗字。

  • イケメンphoto対決

対戦内容は、さておき(ぇ)←一応メモってるんですけどね。
まともにカッコよかった and 歓声が上がったのって、マコっちゃんだけですよね。(笑


とりあえず、結果。

ブラック _ _ ホワイト
マコ × ヨースケ
ミズモ × ヨッシー
× P.O.N.

ってことで、2勝1敗でブラックの勝ち。


他にも対戦してたんですが、メモってないので。(ぇ
結果として、3戦ともブラックの勝ちでした。


ちなみに、雅はこんな方です。(八木ちゃんブログより)

八木ちゃんのゲームワールド チーム対抗 どこの場所でしょうか?

八木:小学校の時、友達の家にニシキゴイがあると聞いて、
    見に行ったら、ただの大きい金魚でした。
ニシキゴイ(確か)を噛んだ八木ちゃん。


高橋・よしたか・水本チームと、ポンちゃん・瀬戸・マコっちゃんチームに分かれ、
八木ちゃんが出すお題を、ジェスチャーや言葉で説明できればOK。
より多く正解できれば勝ち。


結果として、高橋チームが勝ったため、罰ゲームは、マコっちゃんが受けることに。
罰ゲーム執行人は、大脇里村ゼミナール
余談ですが、これを見た数時間後に、大脇里村ゼミナール解散を知りました。

*1:お店の名前らしい・・・

*2:ミヤビと読むらしい。not夏焼