踊る!さんま御殿SP 11月18日放送分

1組目「今年ブレイクした人SP」で、バッファロー吾郎が登場。
ちなみに、中尾くんも出てましたが、テーマについてのしゃべりはなかったですね。
以前出たとき、相手の方とのその後の話はしてましたが。
そして、2組目は「最強家族」ってことで、麒麟と、田村のお兄ちゃんが登場。

頑張りすぎて失敗した事

  • 木村:ハイパー「絶好調!中畑清です!」をやって、気を失った事

家族がウザイと思った瞬間

  • 田村:兄が元芸人なので、細かいダメ出しをしてくる時

一番サイテーな家族の思い出

  • 田村:「このままやったら、家族がバラバラやないか!」と父が言った事

お父さんが見つかってから、連絡係みたいなのは、全部お兄ちゃんがやってたそうで。
で、たまにはお前らもせえよ!と、お兄ちゃんとお姉ちゃん・田村でケンカしたそうで。
そこから、お兄ちゃんはお父さんと連絡を取らんようになったそうで。
それで、お父さんも心配したそうで、田村がその話をしたら、
上のような言葉を言ったらしい、お父さん。
・・・、まぁ「解散」宣言したお父さんが言う言葉ではないですね。(笑