なるトモ!金曜日 12月12日放送分

OPで揺れてなかったため、怒られるギャロップ

知らなきゃよかった・・・

VTRは、メッセあいはら。
メール内容は、だんなさんの携帯を見てたら、
浮気相手との動画を発見してしまったって話やったんですよね。
そこから、川田アナも携帯チェックしてると発言。
そこで、お客さんにいつ携帯チェックしてんの?と聞く。
どうやら、風呂とかでチェックしてるらしいですよ・・・。
たむら:絶対、防水携帯買おう!
こんな発言したもんやから、たむけんが怪しい事があるのでは?と追求される。

バンナの人生貯金

  • スケールのドデカイ奈良の飲食店経営者

今回行ったお店の社長は、メッセ黒田の同級生だそうで。
高橋:黒田さんの幼なじみってことは、さぞかしタカられてるでしょうね。


社長は、ホントに良い方なんですが、
黒田と未だに親交があるそうで・・・。
たむら:(そこが、社長の)唯一の汚点やもんな。


ちなみに、黒田は芸人としては「黒田らしいな。」って感じだそうで。
しかし、人間的には・・・。
社長:人間的には、大した事なかったです。
ただ、問題はこのとき京橋花月の舞台に出てるから、
なるトモ!を見てるかもしれないという・・・。
この後、差し入れを入れないと一生言われるかもしれない、というなるみに、
「昨日行ってきました。」と言う社長。

たむらけんじのおもしろアワー

麒麟の楽屋です。

中山功太の映画でええやん

なるみ:あれ?全然功太くんが、川田アナの目見いひん。
功太:そんなこと無いですよ。
    ただ、服の感じ似せて*1、なんかストーカーみたいですね。
    フラれといて、服似せるっていう。

*1:川田アナの服の全体が青っぽく、功太のセーターが青と黒のボーダー。