GAKU-Shock 2月1日放送分

  • よく銭湯に行く菅ちゃん。
  • 銭湯屋さんの娘さんがおる。
  • 番台で、DSをやってる女の子。
  • カメラを使って、遊んでるんです。
  • 菅ちゃんから見たら何も面白くないが、子供は結構面白いみたい。
  • うまい感じで撮ってもらったが、奥のほうにうっすらおっさんの裸が写ってしまう。

タイアップ! 須藤康孝さんが知りたい

  • 「面白い本がありました。」
  • _菅:まさか!?
  • 宇治原:何が?
  • もう、一生紹介しませんよ?
  • 宣伝のしすぎは、良くない。
  • 「フルスイングが良かった。」と言うリスナーさん。
  • _菅:僕、京大芸人って本を書いたんですけど・・・。
  • 宇治原:終了ー!!!
  • 1作目と2作目って、なんかちゃう。