よしもと新喜劇 2月14日放送分(1月20日〜1月26日公演分)

招かれざるホスト(恋するナンバーワンホスト)


小藪座長の回。
珠ちゃんのギャグに巻き込まれてる気がしない佐藤くん。(笑


佐藤くんは、珠ちゃんと付き合ってるんですけど、
実は、佐藤くんは結婚詐欺師で、珠ちゃんからお金を取ろうとしてたんですよね。
で、結婚式場の担当者しみけんと、最終段階に行こうとしてたんですが、
そこで、サキちゃん(珠ちゃんの妹)に付きまとってるホスト・小藪が、
佐藤くんの素性をバラし、結婚詐欺もバレてしまう。
そこで、しみけんが呼んだのが、ヤクザの中條さんと須っちゃん。
須っちゃんが脱いだら、メタボリックになるんですが、
烏川(珠ちゃんの弟)が脱いだら、須っちゃんよりひどいメタボやったっていう・・・。


えっと、2人とも後半しか出番がなかったっていう・・・。
んで、佐藤くんが悪役であることに間違いはないんやけど、
序盤の珠ちゃんのギャグに巻き込まれてたのは、かわいそうやった。(笑
でも、そういうのも、悪役もやりきってしまう佐藤くんが、好きやったりします。(聞いてない