娘。新曲PV

曲はすごい好きです。
確かに、そろそろ明るい曲を聴きたいって言ってしまえばそれまでですが、
うちは、別にこの路線でもええかな?って思ってますが・・・。
まぁ、それに関しては人それぞれなんでしょうけど。


で、PVも結構気に入ってます。
ちょっと、ダンスのフォーメーションが気になるけども、
大学での風景もええ感じで、好きですね。
個人的に、愛佳ちゃんの最後の大サビのとこが好きですね。
衣装は、ガキさんとれいなが好みです。
パート割も、結構好みです。
いつもに比べて、愛れな2TOPって感じでもないですね。(れいなが少なめ?)
まぁ、今回は割と7・8期もパートがあるんで、まぁ納得。


さて、Bye Bye Bye!の発売日が先週って事は、いまいち実感なかった私。
そして、まだMY BOYは出てなかったのか・・・と思った私。
・・・、Buono!紺DVD買えるかな?うち。