GAKU-Shock 7月5日放送分

  • この間乗ったタクシーの運転手さんが、すごい気の効く人やった。
  • 宇治原の行きたい時間には間に合わなかった。
  • すごい責任を感じてる運転手さんやった。(でも、とちる様な時間じゃなかった。)
  • 「これでコーヒーでも飲んでください」と宇治原が払う前に、300円渡した運転手さん。
  • その時、申し訳なかったんだが、1万円札しかもってなかった宇治原。
  • その時、小銭がなかった運転手さん。
  • もう一言なんか言ったら泣きそうなくらいやったが、「300円返してもらって良いですか?」
  • 結局、それで足りて、100円余った。
  • 100円じゃなくも思いつかなかった?結果が、「とりあえずあげます。」
  • 「それは、結構です。」と断った宇治原。