ジャイケルマクソン 9月9日放送分

今回は、のんちゃん特集でした。
のんちゃんは、自分の事をしゃべりたがらないって事で・・・。
陣内:あなたもしゃべってますよ?ぴっちゃんの事。
後藤:アンタや!しゃべってるのは!
陣内:札幌のひとみちゃん。
後藤:何で洗いざらい言うの?
(略)
陣内:ピアノの先生、あいちゃん。
礼二:それ、お前が言うたんや!


そこで、のんちゃん同様自分の事をあんまりしゃべりたがらない3人
(=のんちゃん、天津 向、カラテカ矢部)を集めて・・・。
陣内トークを。
礼二:できんのかいな!?
後藤:成立しないでしょ!?


そして、最後にのんちゃんには内緒の企画で、Berryz工房菅谷梨沙子ちゃんが登場。
ベリのコンサートを見てから、楽屋にあいさつに行くらしいんですが、
梨沙子はじめ、メンバーと目を合わさないそうで・・・。
陣内曰く、Berryz工房のメンバーからしたら「変態のおっさんが来た」状態では?と。(笑
とにかく、緊張しまくりののんちゃんでした。
ってか梨沙子、とうとうスタジオに出ちゃいましたね。(笑
夏ハロの時に、前乗りでもしたんかな?


最後のエロ詩吟のコーナーに何故か残ってる梨沙子
陣内:もう帰った方がいいよ?
岩尾:このコーナーに座らさない方がいいと思います。
菅谷:大丈夫です!
陣内:岩尾は梨沙子ちゃんに敬語やねんな。
・・・、そんな事より、梨沙子も安易に「大丈夫です!」とか言わない!!(笑