爆笑!ふれあいコメディ こちらかきくけ公園前  9月13日放送分

めだか:さあ、山梨県へ飲みに行こか?
今回のゲストは、ルー大柴さんとサバンナ。
もう中学生、プラスマイナス、久保綾香ちゃん、前田まみちゃん、ともえちゃんも出てました。


ルーさんは、やすえさんのお兄ちゃん役で登場してたんですが・・・。
めだか:ちょっと、Two Three、Two Three、Two Three!
ルー:「Two Three」ってどういう事ですか?
めだか:ちょっと、兄さん、兄さん、兄さん!


そして、いつも通り、赤のランニングシャツっていうんですか?で登場した怪しげな八木ちゃん。
八木:(ギャグで)行進のリーダー失格です!
陣内:ハイ、逮捕や!


最後に、やすえさんがやすおさんになり(笑)、みんなに一言ずつ言ってたんですが・・・。
やすえ:お前(井上)言うとくわ、ブサイクや!(略)
     白長(石田)、もうちょいご飯食べえ!
     陣内、今度は幸せになれよ!子役の子と遊んでる場合ちゃうぞ!