さてさて、ハロ紺が始まったわけですが、
新曲披露もあり、初披露の曲もあり、個人的には見てみたいですが、まぁ、行きませんよ。(笑
会場推しは・・・、この日仕事やったかな?
スミマセン、それすら覚えてない。
あのシフト表じゃ、訳分からんよ。
スマイレージまのえりは、曲を聞いてすらいないから、楽しめるか謎。
割とスッキリとしたように感じた、今回のセットリスト。
現場行ったら、また感じ方変わるんでしょうけど。


それと、ガキさんのショートよ!!
どっかで、「ショートにしたい」って言ってたのは覚えてますけど、
年明け早々ですか・・・。
まぁ、ショートの子は少ないから目立つのには有ですけど、
個人的に、ガキさんはロング派やねんなぁ・・・。(苦笑
愛佳ちゃんも、ホンマはロング派やけど、最近ショートも似合うよなぁって思えてきたとこなので。