新喜劇ブログに、テンダラー。【2日(金):★烏川耕一&テンダラーのNGKSPコント★】
なんか、白川がポチャッとした気がするんやけど・・・気のせいか?


昨日、久々にサマスマ見てました。(懐かしい
2003年の高井・宇治原・梶原で歌ってるDarlin'が好きやったりする。
あと、MISOJI LOVE SHINEもツボやった。
木部ちゃんが懐かしい。(笑
みんなで歌ってるウィアラに関しては、てっちゃんが酷い事しか印象にない。
ガキさんパートやから、結構目立つとこやのに、思いっきり外しまくるてっちゃんよ。(笑


そうそう、この前はなまるマーケットにキンコン出てたのを見たんですけど、(確か、個人休暇やった日)
WEST SIDEのライブ映像が流れてたんですよ。
2人とも叫びまくってたけど。(笑
Qさまとか平成教育学院に出てる、クイズやたら解いてる宇治原しか知らん人からしたら、
WEST SIDEでアイドル的人気が多分(笑)あった宇治原は知らんのやろうなぁ・・・。
サマスマの映像見てて思ったのは、高井のダンスのキレのよさよ!
梶原も上手いから、宇治原が下手に見える。(下手じゃないとは思うけど)